カード利用のお知らせ





カード利用お知らせメール(B











































不正なログイン画面にご注意ください
楽天カード カード利用お知らせメール
楽天e-NAVIへについて詳しいことは こちらでしお調べください。




Gmailアドレスをご登録の会員様へ














楽天カードを

ご利用いただき、誠にありがとうございます。





お客様のカード利用情報が弊社に新たに登録されましたのでご案内いたします。

カード利用お知らせメールは、加盟店から楽天カードのご利用データが弊社に到着した原則2営業日後にご指定のメールアドレスへ通知するサービスです。

















カードご利用情報

>すべてのご利用明細の確認はこちら










<<後からリボ払いへ変更可能なショッピングご利用分>>









下記は、後からリボ払いへ変更可能なショッピング1回払い(ボーナス1回払い)のご利用一覧です。
「リボ払い変更選択」にチェックを入れて「チェックして確認画面へ」をクリックいただきますと、簡単にリボ払いへ変更いただくことが可能ですので、ぜひご活用ください。
また、お客様のご利用環境により「リボ変更選択」のチェックがご利用いただけない場合がございます。
その際は、楽天e-NAVIにログインいただきお手続きをお願いいたします。






<ご注意>
※自動リボサービスにご登録にいただいているお客様で割賦枠を超えたご利用分は、リボ払いではなく1回払いとなります。(お客様のご利用可能額のご確認はこちら
※自動リボサービスにご登録いただいた後のご利用など、既にリボ払いへ変更となっておりますご利用分は、<<後からリボ払いへ変更可能なショッピングご利用分>>のご利用一覧には含まれません。なお、ご利用額が割賦枠の上限を超えている場合、後からリボ払いへの変更は出来ません。
※カードの年会費・分割払い・ボーナス2回払いのご利用分や家賃のお支払いなど一部の加盟店のご利用分については、リボ払いへの変更はできません。














ご利用一覧




















リボ払い
変更選択
利用日 利用先 支払

方法
利用金額 支払月 カード利用獲得

ポイント
ポイント獲得
予定月
2018/02/27Edyチャージ1回190,504 円2018/025 ポイント2018/02
リボ払い変更可能合計金額190,504 円ポイント合計5 ポイント










>>後リボについて






※支払月の請求確定日を過ぎるとリボ払いの変更手続きができなくなりますのでご注意ください。































安心・安全に楽天カードをご利用いただくために

お客様に楽天カードを安心・安全にご利用いただくために、カードの適切な保管方法・不正への取り組み・トラブルの事例などを掲載しております。

詳細につきましてはセキュリティ関連事項ページよりご確認ください。





















楽天カードの取り組み

お客様より頂戴したご意見・ご要望の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。

>>お客様の声への取り組みについてはこちらから









































カード利用お知らせメールの登録・変更は、楽天e-NAVIよりお手続きください。
一部メールの受信環境によって正しく表示されない場合がございます。本メールに記載のご利用明細は、楽天e-NAVIのご利用明細にてご確認ください。
このメールアドレスは配信専用です。お問い合わせの際はこのメールアドレスは配信専用です。お問い合わせの際は












発行元 楽天カード株式会社

https://www.rakuten-card.co.jp/

Rakuten Card Co., Ltd.






66;&#'�:UK

あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。































お客様のApple ID が、ウェブブラウザからiCloudへのサインインに使用されました。
日付と時間:2018年2月24日 22:08 JST
のブラウザ: Chrome
オペレーティングシステム: Windows
IP:220.31.254.151(静岡)
上記が問題でない場合は、このメールを無視してください。
最近iCloudへサインインを行ったことがなく、他者が違法にお客様のアカウントを使用していると考えられる場合は、Apple IDでパスワードをリセットしてください。
今後ともよろしくお願い致します。
Apple サポートセンター









あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。































お客様のApple ID が、ウェブブラウザからiCloudへのサインインに使用されました。
日付と時間:2018年2月14日 22:08 JST
のブラウザ: Chrome
オペレーティングシステム: Windows
IP:220.31.254.151(静岡)
上記が問題でない場合は、このメールを無視してください。
最近iCloudへサインインを行ったことがなく、他者が違法にお客様のアカウントを使用していると考えられる場合は、Apple IDでパスワードをリセットしてください。
今後ともよろしくお願い致します。
Apple サポートセンター









あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。































お客様のApple ID が、ウェブブラウザからiCloudへのサインインに使用されました。
日付と時間:2018年2月14日 22:08 JST
のブラウザ: Chrome
オペレーティングシステム: Windows
IP:220.31.254.151(静岡)
上記が問題でない場合は、このメールを無視してください。
最近iCloudへサインインを行ったことがなく、他者が違法にお客様のアカウントを使用していると考えられる場合は、Apple IDでパスワードをリセットしてください。
今後ともよろしくお願い致します。
Apple サポートセンター









カード利用のお知らせ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【重要】カスタマセンターからのご案内


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


平素は、楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。


当社からの重要なご案内をお送りいたしますので、


下記内容をご確認いただきますよう、何卒お願い申し上げます。


ただいま、お客様からの変更処理に基づいて会員登録情報が変更されました。


万が一、本メールの内容に覚えがない場合には以下までお問い合わせください。


https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/information/customer/index69429


※このメールはお客様の会員登録の情報が変更されたことをお知らせする重要なご連絡です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<お問い合わせ先>


楽天カード株式会社 カスタマセンター


電話番号:0570-000-249


(一部ご利用いただけない場合は092-306-0856をご利用ください。)


営業時間:8:15-20:40


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※このメールの送信アドレスは送信専用となっておりますので、


本メールへのご返信はご遠慮いただきますようお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行元  楽天カード株式会社


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━